蛙化現象

ワイドなショーでやっていた蛙化現象のニュースを
笑いながら見ていた日曜日の朝。

どんな一面を見ても結局はその人を好きで入れるか
愛おしいと思えるか
そこに愛があるんかだと思います。

とまを

玄関の扉を開けたら女装メイクをしている時や
Tシャツの袖を切ってサンシャインI崎になった時もありましたが
一生懸命に楽しく生きている彼を見て
私が生きている世界が広がっていくし
刺激的な生活ができて幸せだと思えております。
それは付き合った当初も、何年経っても同じです。

夜中に布団を奪ってもトイレに何度行っても
せっかちでも不安症でも
急に違う話になっても全部全部
いつも優しく、見守って自由に過ごさせてくれてありがとう。
いつも同じ選択をする私の
新しい挑戦に喜んでくれるところもとても嬉しいです。

本当は思い描いている人生があって
それと今は違うのかもしれないけれど
私はあなたに会えたことが最高の幸せだと感じます。
これからまだまだ面白いことができるので
笑い合いながらたくさん息抜きして生きていこう。

少しだけ惚気たnoteになりましたが
新年度、同棲をして1年を迎えられていることに感謝感謝。

日本女性の平均寿命で考えたら後約60年生きるらしい。
どうか長生きしてね。しようね。