焼きマシュマロ 焚き火が更に好きになりそうでした

おはようございます。
焚き火で焼きマシュマロ
Youtubeにアップしました。
ひたすら焼くだけの動画です。
ご自宅のアルコールランプ使えば
食卓でもできそうではと勝手に
妄想しています。
脳裏にマシュマロマンが
走り回ってます。
映画「ゴーストバスターズ」状態
(笑)
山小屋屋上で焚き火
焼きマシュマロが
こんなに美味いとは
びっくりの美味しさ。
1階土間で調理は道具が
揃ってますが
屋上まで運ぶのが大変
ステンレス七輪と薪
を運んで食事は簡単に
ツマミはチーズにクラッカー
メインはカップ麺
甘味は焼きマシュマロ
焼きマシュマロが秀逸でした。
焚き火で焼くと焦げます。
炭火だと焦げないかな?

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,431件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?