見出し画像

【学生】お勉強始めました!

こんにちは。、通信制短大1年生のナシです。

段ボールひと箱分のテキストが届いて、学生証が届いて

学生用のサイトにログインできるようになりました!
やった~~

この週末は、オンラインスクーリングにエントリーしたり、
学習スケジュールを作ったりしました。

現在、無職(求職中)でして、どんなにスムーズに進んでも7月入社が最速になるだろうということで、5月のオンラインスクーリングをたくさん申し込みました。6月分もできるだけ申し込みたいです。

●部分を5月に受講予定

上記の表は、追加料金なしで、私が勉強できる科目です。
通信の勉強(自習+レポート+試験)は今月3つくらいしたいなと思っています。

【仕事について】
4月中にはオンライン面接がありそうでして、それの準備もしなくてはいけないんですけど、全然やってません!
ちなみに、フルリモートの勤務先を希望しています!

それではまた。

よろしければサポートをお願いします。サポートいただけたら学費に使います!