見出し画像

きょうは…

スマホを忘れてNHKに行ったんです😭

いつもコイらじの前に欠かさず告知をしているのですが、できませんでした。

今日は広島出身の、安田大サーカス クロちゃんのインタビュー回だったのでぜひ聴いて頂きたかったです😣

ひろしまコイらじHPの聴き逃し配信から、今日の放送をお聴き頂けます!

2/18(木)正午から1週間配信されます✨

NHKからおうちは近いので、スマホを忘れても、さほど影響はないかなと思っていたのですが…

音楽を聞こうと思っても、スマホがない。

アプリで支払いしようと思っても、スマホがない。

たった数時間だけだったのに、とても不便に感じました😔頼りすぎてますね…

帰って確認したら、たくさんのTwitterリプやメッセージが届いていました。

忘れないように気をつけます🙆🏻‍♀️



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?