見出し画像

インスタライブ

きのう、初めてちゃんと告知をして、インスタライブをやりました。

主にライブの告知があったので、金曜の夜に開催。

すると、リスナーさんの中に、友人や先輩後輩も混じっていて、なんだか変な気持ちに!笑

県外の友人たちは、私のテレビやラジオの姿を知らないと思うので、私が喋っている姿を見て、驚いているようでした。

そのあと、メッセージやLINEもきて、すごいねなんて。

芸能人の方レベルのインスタライブは、お友達が参加しているかなんてわからないと思うのですが。

嬉しいやら恥ずかしいやらのインスタライブでした。笑

今日は、ラジオ番組「アラカーX」の公開収録をやっているようです。

私も参加したかったなあ😢

今のご時世、リスナーの皆さんとなかなか直接お会いできないので、機会があると嬉しいです😣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?