見出し画像

おみくじの結果は・・・

今年のおみくじは

・・・

中吉でした!!!(反応しづらい)

これまで、大吉→中吉の順かと思っていたら、正しくは、大吉→吉→中吉なんですね。

「古きを捨て、新しきにつくのがよい」とのこと。新しいことやってみなければ。

「捨てるべきはすて・・・」とのことだけど、なかなか捨てられない性格で。部屋を片付ける時も、これはまた今度いるかもと取っておいてしまうんです。まあ結局は使わないんですよね。。。

今年はその考えはやめよう!潔く捨てます!


#おみくじ #中吉 なんとも言いづらい結果に  #初詣 #捨てる勇気 #頑張ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?