見出し画像

レコーディング三昧

今日は、ひたすらレコーディングをしていました。

私の場合、いつも実家の一室でレコーディングをしています。笑

これまで、デモはあったけど、ちゃんと録音していない曲があって。

youtubeに動画をアップするようになったため、これを機に録りたい!と動き出しました🤣

ついでに、あれも!これも!といろいろと歌っていて。

良い機会でした👏🏻

ここからは、父に任せて…笑

出来上がった曲に映像をつけて、続々とyoutubeアップ予定です。

あまり告知していないので、チャンネル登録数は少ないですが…

良かったら覗いてみてください😌

#youtube #森光七彩 #歌 #レコーディング #シンガーソングライター  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?