見出し画像

M-1に出る話

2021年、M-1グランプリに出場します!!

嘘ではなく、本当です。

エントリーされていました。

画像1

ほらほら。

「私、M-1出ます」と人生で発言すること、ないと思っていました。

人生何があるかわかりませんね・・・

これを、きのうインスタのストーリーにアップしたところ、今までで一番の反応がありました。

中には心配する声も。。

番組の企画ということを知らない方も多かったので、無理もないと思います。

迷走しているわけではありません!

M-1好きとしては、この公式ページに名前が載ることは誇らしくもありますが、本気で頑張っていらっしゃる芸人さんへの敬意を忘れず、私も本気で取り組みます。

予想以上に広島会場のエントリー数が多くてドキドキしています。

頑張らねば!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?