見出し画像

今年もありがとうございました。金龍・銀龍LINEスタンプ完成。



皆様こんにちは。
あっというまに、明日は大晦日ですね。
今年一年は、どんな年だったでしょうか。

わたし布弥は、年始と年末は
居場所が大きく変わったような一年でした。

年始は京都宇治の萬福寺。


今は終了して、やっていません🙇‍♀️🙏

そして、卒業して

その後、
色々なWEB、グループ展、個展、






他、吉本工業の、たいぞうさんが
同じグループ展に参加されていることが
後からわかったり、

定期的に
とでも素敵なレンタルスペースを借りて
展示・ピアノ・販売、ワークショップを
緩くスタートできたり、かなり色々ありました。(^^)

そして年末はこちらが
思いがけず、生まれました。

金龍・銀龍のLINEスタンプ🐉🐉

[金龍(テコ)銀龍(ラコ)スタンプ]
https://line.me/S/sticker/25254740/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


ねもっちゃん(CosmicVoce代表)という
声のお仕事をされている方と、不思議な出会いがあり、その流れで生まれたコラボ制作スタンプ😊

とても、ゆるゆるかつ
深いメッセージがギュッと詰まっています🎁
✨そしてエネルギーも良いです🌏

金龍。。
そして私が長年導かれてきた
十種神宝の世界も、含まれています(^^)

ぜひ、お楽しみください🎵








実は、十種神宝🎵

新年明けから
3月の個展、準備にさらに励んでいきます。
ぜひ、面識のないかたも観に来てくださいね🎵


来年もどうぞ宜しくお願い致します😊❣️

そして皆様、どうぞ心身健やかな元気で楽しい2024年となりますよう😊🙏🌈🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?