見出し画像

絵本・ルルとプカの旅、最後のシーン。


ルルとプカの旅は終わり、二人はあの不思議な「生命の木」を思い出しながらスヤスヤ眠りにつきました。

画像1


実際のセリフは違うのですが、ルルとプカの旅シリーズ

が5話で完結したような、気分になってきました(^ ^)


また、様子を見ながら旅シリーズを作りたいと思いま

す。と言いつつ、まだ下絵は数枚・編集も残っています

が(^ ^)!笑

色々と書きたい話が沢山ありまして。。。すでに自作の

タイトルは「お誕生日おめでとう」

で決まっています(^ ^)


「あいうえお」とかも、作りたいです。

可愛い短編集が、色々浮かびます。


どうぞ、お楽しみに。。(^人^)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?