見出し画像

五人囃子の笛太鼓アッパー

渾身のアッパーをキメるお雛み三十路越え
with 嫁のアッパーにツボるお内裏み夫

2024年3月3日。

今日は夫の筋トレタイムに便乗してフィットボクシングを嗜むなどしておりました。

居間のテレビを陣取り、ぼんぼりのような拳に闘魂を燃やし、シッシシッシとリズムに合わせてパンチを打っていく桃の節句。

一昨日フィットボクシングを嗜んだときの筋肉痛が悪さをして顔面がチョイチョイ歪んだり動きがチョイチョイひょうきんだったりしたようで、様子を見に来た夫が私の姿を見るや否や笑い崩れ落ちてしまいました。

今日は楽しいひな祭りです。

今年も雛人形は出していないし、雛祭りにちなんだ料理もケキも何ひとつ用意していないけれど、桃の節句をお祝いするかのごとく晴れ渡った空を眺めて飲むプロテインは特別な美味しさを感じました。

三十路も半ばになった女の子ですが、今日のよく晴れた桃の節句と運動後のプロテインのお陰でこの1年も健やかめに生きていけそうな気がしました。

あと、明日ものすごい筋肉痛に苛まれる予感もしています。助けてください。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。