見出し画像

君干したまふことなかれ

「干される」とは、オタク界隈において推しからファンサービス(以下、ファンサ)がもらえなくなる、相手にされなくなることを指します。

最高の笑顔と束の間の和やかな時間というファンサをくれた推しの女性宅配員さんは任される荷物やエリアが多くなったのでしょう。

干されました(違)。

それでも私は彼女がこのエリアの宅配をしてくれる限り、インターフォン画面で彼女を確認したら衣服や髪をちょっと整え、笑顔で彼女から荷物を受け取っていこうと思います。

御コロナに伴い爆発的に需要が高まり、その利便性から今なおお忙しい日々が続く宅配業界。

日々荷物を運んでくれる推しをはじめとする宅配員さん達が安心安全健やかに、働きに見合うお給料や福利厚生を受けて働けていますように。

そして、次こそ推しから目線とファンサがもらえますように。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。