見出し画像

スイカゲームと酩酊女子

実際の収録風景はこんな感じでした

2024年6月7日。

昨日、SNSにてこさえたての動画をお見舞いしておりました。

前回までは3本ほど料理を作っている様子にやかましい字幕おしゃべりを加えた動画を投稿していたのですが、今回はスイカゲームをしている様子を音声だけでお届けしている動画を投稿してみました。

音声を加工しているのはプライバシー保護うんぬんもありますが、自分の声があまり好きではないからです。

ちょっとモチャッとした感じというか何というか、ホルモンバランスがお乱れ三昧期に突入したお局様が一番嫌いそうな声質というか。

そんな声を中和させるべく編集アプリのボイスチェンジャーを使ってみたのですが、高い声だと警察24時に出てくる酩酊女子みたいな声になり、低い声や歪んだ声だとインタビューを受ける元特殊詐欺グループ幹部みたいな声になるという珍事件が発生しました。

私は迷わず酩酊女子を取りました。

それがまた面白い仕上がりになったので、結果オーライということでお見舞いした次第でございます。

録音も編集も楽しかったので、またこのパターンの動画をこさえてみようと思いました。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。