見出し画像

ゆめかわ不発弾

という過程を経て描いた子がまさかね

2024年6月15日。

今日はとある企画に参加するべくお絵描きをしておりました。

お絵描き事で何かの企画に参加するのは数億年ぶりレベルに久しい行為だったので、とても新鮮な気持ちでお絵描きに臨めました。

仕上がりは我ながら上出来。

イラストは企画主催者様のアカウントのダイレクトメッセージにて受付中とのことだったので、私は早速できたてほやほやの可愛い我が子を送ることにしました。

無課金ユーザーの私ではダイレクトメッセージが送れませんでした。

よって、数億年ぶりの企画参加はあと一歩のところで参加が叶わずじまいとなってしまいました。せっかくかわちい子が描けたのに残念。

私の手もとでぷるんと可愛く保存しておくだけというのももったいないので、良き頃合いでSNSにお見舞いしようと企んでおります。

この子はそうねえ、来月あたりかしら。

いよいよ自分でもまだ生きる理由が作れるようになった三十路越え、不発に終わった企画参加でまたもや自分の伸びしろを感じてしまいました。

まだまだ伸びるし、面白そうな企画には懲りずにまだまだ参加していくぞ。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。