見出し画像

かくいう私はシンプルに右腰を痛め垣結衣

2023年9月25日。

夫が全身筋肉痛で阿鼻叫喚しています。

昨日の筋トレ、特にブルガリアンスクワットとやらが効いているのだそうで、お尻が痛いと嘆きながら帰宅してきました。

私は良妻なので、夫が筋肉痛で顔をゆがめる姿を下半期イチの笑顔で心配するなどしております。いつツンツンしてやろうかしら、なんてことは1ミリも考えておりません嘘ですものすごく狙っています。

私も昨晩、ブルガリアンスクワットを少しだけ体験してみましたが、あれを何十回も取り組んだ夫は正気の沙汰ではないなと思いました。

しかし、ブルガリアンスクワットは太もも全体を鍛え、全身の引き締め効果もあるとのこと。

効果が面白そうなので、私もちょっとずつ取り組んでみようかなと思いました。まずは両脚1回ずつから。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。