見出し画像

お前も愉快に巻き込んでやろうか

本年も安心と信頼の方向音痴でお送りしております

2024年1月11日。

今日は母と一緒に神田明神へ初詣に行ってきました。

神田明神は初詣や厄払いのご祈祷でいつもお世話になっていて、昨年はソロ散歩へ行ったときや境内のホールで推しの2マンライブがあったときにもお邪魔しました。

今年もお詣りに伺い厄払いのご祈祷ができ、ようやく令和6年を迎えられたなという気持ちになりました。

ご祈祷後にいただける木札に記載ミスがあったり、お巫女さんが私の手渡したおみくじ代を床にぶちまけたりという本厄年らしい不吉な匂わせもありましたが、全て面白ハプニングで終われたので今年は何だか大丈夫な気がしてきました。

木札はちゃんと書き直していただけたし、おみくじに至っては2年連続「旅行は色情をつゝしめばいずれに行くも吉」が書かれている最高に面白い吉だったしね。

しかしながら油断は禁物です。

今年は他所様と携わるときは誠心誠意をもって臨み、北茨城仕込みの喧嘩スイッチや旅先でより溢れてしまうエロスをグッと堪える努力しながら色んな方々を愉快に巻き込んで過ごしていこうと思います。

今年の愉快な巻き込まれ第一号になってくれた母、今日は一緒に楽しく過ごしてくれてありがとうございました。

マタ スグ 巻キ込ミニ 行クカラネ…(怖)

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。