見出し画像

我チーズ欲ス

高身長スレンダーなK-POPアイドルちゃん達の影響らしいです
そうだよね、もう細川ふみえを目指す時代じゃないもんね

2024年3月9日。

以前からその気はふんわりありましたが、最近は特に無性にチーズを欲してしまいます。

チーズを無性に欲してしまう理由は何なのか、私の乳が大きくなりたがっているから乳製品であるチーズを欲しているのか。

おいおい困るぜ、これ以上セクシーダイナマイトな胸もとになろうもんなら全国の女性を虜にして数多の男性の枕を涙で濡らしてしまうぜ。

そんなことを思いながらグーグル先生に問うてみたところ「カルシウム、必須脂肪酸、あるいは酵素不足」との回答をいただきました。

関係なかった。乳、全然関係ありませんでした。

確かに健やかなダイエットをしてきたつもりですが、普段の食事にこれら栄養素がしっかり組み込まれているかと言われるといささか不足していたかもしれません。

朝はオイコスヨーグルトと素焼きナッツ少々、昼は豆腐オートミールベーグル2種にたんぱく質たっぷりスープ、しかと栄養が摂れているのは夕食くらいじゃなかろうか。

これはほんのり見直したほうが良きかもしれません。

とりあえず、お昼の豆腐オートミールベーグル2種のうち1種をチーズ入りのやつに変更してみようと思います。あれも美味しいんだよな、ふへへ。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。