見出し画像

ガッキーと私

本当にもうずっとこんな感じですみません

2024年6月11日。

新垣結衣さんといえば、私がSNSにてふんわり自称させていただいているほど憧れているお方。

今し方Twilogで調べたら10年ちょっと前からふんわり自称させていただいておりました。狂気です。通報レベルの狂気です。

私が彼女をふんわり自称し始めたのは、その当時「言霊の力はマジもんだぜ」という話をTwitterで見掛けたことがキッカケでした。

言霊の力がマジもんだって言うなら、私は新垣結衣さんになりたいから新垣結衣さんを自称してみようじゃねえか。

そんなとち狂った動機でSNSにてふんわり自称させていただくに至りました。

ふんわり自称し続けていたお陰で、私は自分の笑顔が好きになれたし、深海魚界の新垣結衣からゴリラ界の新垣結衣くらいにはレベルアップできたと思います。

ガッキーなくして、今の表情豊かな私はおりません。

これからもより新垣結衣さんに近づけるよう言霊の力を信じてふんわりと、ご迷惑にならないギリギリの範囲で新垣結衣を自称してまいろうと思います。

新垣結衣さん、本日はお誕生日おめでとうございます。未来永劫、ガッキーに幸あれ。



いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。