見出し画像

台風メンタルパワームーブ

今日は特に重力が強かった気がするので
抗い動けた今日は何を食べても0カロリーです

2024年8月16日。

今日は台風の影響で自律神経がブレイキンしておりました。

力強いパフォーマンスで踊り続ける自律神経をいさめるのにかなりのエネルギーを費やしたので、昼食後に軽い気持ちで横たわってみたお布団からなかなか起き上がれませんでした。

しかしながら、こんな調子でもいつもより少し多めな家事はテキパキ片せたし、なかなか起き上がれなかった体もいつもよりは早く起こせたし、私にしてはだいぶ良き結果を残せた1日だったように思います。

調子の良し悪し問わずよくやらかすお米の炊き忘れもしなかったしね。

ちょっと貪欲申し上げると日中の宅トレもやりたかったなあ。フィットボクシングとか汗ビシャになりながらやり遂げられたらもっと最高だったかも。

でもまあ、良しとしようじゃないか。

今日できなかった運動は明日うかがえるエガフェスで抱腹絶倒して腹筋を割ってこようと思います。バッキバキに割ってくらァ。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。