見出し画像

マサラマザールトリピッピー

2022年8月30日。

実家を出てからというもの、私はカレーの食べ方を矯正しています。

今まではカレーのルーとライスを全混ぜにする食べ方をしていたのですが、どうやら世間一般的にはあまりよろしくない食べ方だったようで。

今日もスーパーのお惣菜コーナーで一目惚れしたカツカレーを慎重にいただいておりました。

ルーとライスの別々食べはまだまだ不慣れでどうしてもバランスよく食べられませんが、引き続き頑張っていこうと思います。

ちなみに、カツカレーは程よい辛みとジューシーなのにくどすぎないカツがとても美味しかったです。



サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。