見出し画像

低気圧にも勝る食欲

2023年5月19日。

今日は急激な気温の変化と雨天にお見舞いされ、ほんのり倒れておりました。

洗濯物と風呂掃除を終えたあとに頭がぐわんぐわんとしてしまい、午前中からあえなく布団へバタンキューという何とも不甲斐ない状態になってしまいました。

午後からは歯医者や買い物に行かなければならなかったので、バタンキュー状態は小一時間で済ませて、その後はいつも通りのルーティンと予定をこなすことができました。

ルーティンの中には「お昼を食べる前にリングフィット or フィットボクシングを嗜む」というものがあったので、体調不良だったことと合わせて夫に報告したら「体調不良のときに運動をするなと何度言ったら」と叱られました。

気をつけないと運動後のプロテイン欲しさに運動をしてしまうので、今一度、体調不良のときのプロテイン欲求には気をつけようと思いました。


サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。