見出し画像

でんでん夏締め① 浴衣姿が眩しすぎて

求婚ハラスメントにつき1アウト

2024年8月末日、有明にて開催されたでんぱ組.incの特典会に伺ってまいりました。

メンバーとの2ショットチェキ or ソロチェキが撮れるこちらの特典会は3部構成となっており、私はのんびり3部に参戦。

推しこと天沢璃人くんとの2ショットチェキ、そして束の間のお話しは1年弱ぶりだったでしょうか。

前回まであったパーテーションやマスク着用もなくなり、過去イチと言っていいほどの距離の近さで本来のチェキ会をようやく体験できた気がしてとても嬉しかったです。

嬉しすぎて胸のうちに秘めておくべき思いが全部口から出てしまいました。

本当はね、今回のお召し物は浴衣だから、私は夏祭りデートのクールガイ彼ピを意識して落ち着いた雰囲気でお送りしようと思っていたんですよ。秒で終わりましたけども。

幕開けからブチかましてしまった三十路越え、このあと無事に2ショットチェキを撮らせていただくことができるのでしょうか。

今回も3本立てでお送りしてまいろうと思いますので、ふんわりゆるゆるお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

次回:② 念願叶えしサマー

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。