見出し画像

なぜ家だと勉強がはかどらないのか…

今日は図書館に来て、仕事の資格取得のための勉強に取り組みました。

今はお昼ごはん中…☕


午前中けっこうはかどり満足(人 •͈ᴗ•͈)

コロナ禍で図書館避けてたけど、私の地域では感染者数が減ってきたので久しぶりに図書館来てみました📖

はかどるし、来て良かった❣

家だとやっぱりぐーたらしてしまうのよね💦でも図書館が24時間空いてるわけでもないし、家からめっちゃ近いわけでもないから、家でこれくらいはかどるといいんだけどなあ。


どうして家だとはかどらないんだろう。家だとすぐに横になりたくなったり、なんか食べたり飲んだりしちゃったり(^_^;)

家でもはかどる方法ないですかあ❓


気合いの問題か…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?