見出し画像

あなたはどう思っていますか。

 彼と3週間ほど会えてなくて、今日も一人映画を見て過ごした。彼が今忙しいことは理解しているつもりなので、彼から連絡来なくて辛いとかは思ってはいないけど…。でも寂しいのは寂しい。

元々、LINEとかも必要以上にしてこない人だから特に。

会えないことで彼の顔が見れなかったり、彼に触れることができないことはもちろん辛い。


でも一番知りたいところは、彼がどう感じているかなのかなと思う。忙しくて、「会いたいけど会えないんだ。僕だって会いたいんだよ。」って思ってくれているのか、それとも「今は忙しいから君のこと考えてる余裕はないんだ」って思っているのか…。


会えない日々を待っているとき、前者なら苦痛なく待てるんだよね。


彼の心はどっちだろうか。前者ならいいなあと思いながら眠りにつきます。

明日もみなさんにとって素敵な休日となりますように。

おやすみなさい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?