見出し画像

偶然で嬉しいけど複雑な気持ち

前回の記事で書いたとおり、今日私は雨のドライブをして休日を過ごしました。

今日は彼も休みだったんだけど、彼は忙しくてデートはできず、そのため私は一人で雨のドライブをしてたわけなんですが…。


彼とは今週初めに一日ゆっくりデートできたので、今日会えないのはまあ覚悟はしていました。でも、今日雨のドライブをして、夕方家路に向かう途中のコンビニに寄ったら彼の車が。
彼も偶然コンビニに来ていたようで。そのコンビニの駐車場が広く、私が駐車場に入ったとき、反対方向にある出口から彼は車で出て行ったところなので私のことは気付かなかったのですが、ちょっと複雑なせつない気持ちになりました。


今日は会えなくても仕方ないと割り切ってたつもりが、彼の姿を見ると寂しくなっちゃって。
しかも、お互い休みなのに一緒に過ごせないせつなさがジワジワこみあげてきて…。

「今、コンビニで見かけたよ〜」ってLINEしようとしたけど、やめた💧


私と彼は家もまあまあ近いんだけど、それでも数あるコンビニの中のそのコンビニに同じ時間に来てるなんて、偶然すぎてちょっと嬉しいけどせつない出来事でした(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?