見出し画像

雨のドライブ

今日はお休み。
予定なし。
あてもなくドライブ🚗することにした。
外は雨☔
まあ、雨のドライブもいいか😌

愛車で好きな音楽聴きながら♪
あてもなくぶらぶら。
最近仕事も忙しかったし、あてもなくぶらぶらは久しぶりだ。

雑貨屋さんに来た。
あっ、このお弁当箱可愛い。こっちも可愛い。このゴミ箱おしゃれ〜。車の中に置きたいなあ。…って一人つぶやくが何も買わず(笑)

洋服屋さんに来た。
いつもよく来る洋服屋さん。もう秋服ばかりが並んでる。最近気温も低いしもうそろそろ秋服いるよね。今日も雨だし肌寒くて7分袖のワンピ着てきた。でも夏物がセール品になっててお得感満載😍まだ暑い日もあるし夏服もほしいなあってつぶやきながら、結局これって服も見つからずで何も買わず(笑)

本屋さんに来た。
ファッション誌をパラパラと見たあと、心理学が好きな私は恋愛心理学の本を立ち読み。本当、男性心理って理解できないわあ〜ってうなずきながら本を閉じた😂


お昼。
一人ランチ。
大好きなカフェに来た。
ランチメニューの種類は少ないんだけど、ここのサンドイッチランチが好きでたまに来る。
ポテトサラダのサンドイッチとサラダと野菜スープ。珈琲か紅茶付き。私は大好きな珈琲をチョイス。
好きなものを食べるって自分の体が喜ぶから運気があがるって何かの本で読んだことがある。
内装もおしゃれで、落ち着いて過ごせる。いつもはけっこう混んでるけど今日は雨だからか人が少ないからのんびりできる☕


カフェの窓から降りしきる雨を見ながらこの後の予定を考える…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?