見出し画像

なつにかんするもんく

もう暑すぎてひらがなになるくらい。
夏暑すぎじゃないですか?
だめだ。漢字にした途端暑さが増したような気がする。
なつあつすぎ。
ていうか、漢字って暑くないですか?
ひらがなのほうがすずしいきがする。
でも読みにくいな~。なんなんだよ。どうしたんだよ。
令和に入ってから暑すぎるって。
40度超えるの意味わからんて。
家にいて、クーラーガンガンにきかしてるのに暑いの意味わからない。
うちで飼っている熱帯魚の水槽も、クーラーかかってるのに27度から下がらない。とりあえずジップロックに保冷剤いれて対処してるけど、他にどうすりゃいいんだ・・・。
灼熱だ・・・。灼熱地獄だ・・・。
灼熱ドラゴンに照らされ、この世は焦土と化し、立ち上がる勇者もいないんだ・・・。冬将軍助けてくれ・・・。それか雨でもいいよ。
夏。なんなんだよ。なつよ。おい。
今気づいたけど、誤字あるじゃん。それをなおすきりょくもない。
いや違うわこれ。モニターの汚れだわ。
あああああ。あついよ・・・・。あつすぎ・・・。




                         -終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?