見出し画像

チョコビだけどココア×ラムネ

ココアが好きな、うおけんです。

子どもの頃、チョコビを食べてみたい思ったことはありませんか(笑)
クレヨンしんちゃんが美味しそうに食べてましたよね。

今回食べてみたのはこちら

クレヨンしんちゃんラムネチョコビ

2袋で100円(税抜)
※うおけんダイソー購入時

チョコビなのにココア。。。

ラムネだけどココア。。。

個人的に突っ込みどころがあるのですが、ココア好きとしてはほっとけません(笑)

中身をみてみるとひとつ、ひとつに袋詰めされ、袋には星座になったしんちゃんがプリントされています。

キャラクターが描かれていてかわいいです。

ラムネはチョコビらしく星型です。
ラムネというだけあって指でつまめる大きさです。

味はしっかりとココアの味がします!
ラムネらしく口の中で香りが広がりつつも、
しつこくなく何個も連続で食べちゃいます。

さいごに

はじめは興味本位で購入してみましたが、食べてみると美味しくて、新しくココアを楽しむことができました。

子どもだけでなく大人も楽しめます。


ココアで一息してみてはいかがでしょうか。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?