見出し画像

29歳の夏休み63日目

空気階段、キングオブコント優勝おめでとうございます!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

一年ほど前、水川かたまり巻尺顔新規から始まり、ラジオをアーカイブで第一回から全て聴きどハマりいたしました。
空気階段の踊り場、まさにお二人の人生なのでぜひ聴いていただきたい。ラジオクラウドというアプリでお聴きいただけます。回し者ではありません。
おすすめ回をまとめた記事とかも書きたい。

あと、紹介Vで流れたthe pillowsのfunny bunnyもサイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!でした。しんどかった学生時代にめちゃくちゃ聴いていました。
ロックとお笑いの親和性はすごく高いと思うのです。この記事を書きながらピロウズ聴くの止まらなくなってきました。

語ると止まらなくなるので空気階段とお笑いについては別の記事で書きます。好きなものを語り出すと止まらないオタク気質。興奮しすぎて乱文かもですが。



余談ですがニューヨークの紹介Vにてライスの近況?が聞けて良かったです。キングオブコント優勝してもグリーン車乗れないんですね…
ageageliveよく見ておりました。懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?