見出し画像

29歳の夏休み49日目

ふと仕事してた頃の毎日のランニング+ウォーキング距離と最近の違いが気になったので調べてみました。



これが仕事してた頃のウォーキングとランニングの距離で

こっちが最近のウォーキングやランニングの距離です。


ぜんっっっぜん動いてねえーーーー


これだから太るし痩せないんじゃ!明日からランニングの距離追加じゃ!
引きこもりは悪やな。
というかコロちゃん流行りだしてからお外に行く機会が減ったのもあると言い訳したい。

ちゃんとした測定がしたいのでApple Watchか何かしらのスマートウォッチが欲しい。
セルラーモデルにしてApple Watch一つでランニング行けたら良いかも知れないけどそんなに使うかなともなってる。
まあおいおいね。

今日はランニングお休みしておうちで筋トレしたんだけど何故かアキレス腱が千切れそうです。
運動不足さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?