見出し画像

29歳の夏休み78日目(最終日)

明日から仕事するのでこのシリーズは本日で最終回でございます。

長かったような短かったような2ヶ月半。
終わってみて思うのは気持ち的にゆっくり出来なかったなあと思いました。

働いてない焦りとかお金のこととか心配事が多すぎた。
後はやりたい事意外とできてない。時間はあるけどお金とやる気がなかった…

ただ、いざと言う時の対策とかなかなか出来ない経験もしたのでまあいいでしょう。人生はネタなので。

このシリーズは終わりますがまだまだやらなきゃいけない処理とか来月の生活費のこととかもあるのでまだまだ大変です。

今は2ヶ月半ぶりの労働と早起きが出来るか心配です。
今日早起きしようとしたらアラームが全く聞こえなくて寝坊しましてね…
心配すぎてアラーム10回くらいかけました。
頑張って起きるぞ。

余談ですがバッサリ髪を切りました。
頭が軽い!シャンプーがめっちゃ楽!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?