見出し画像

佐々木大光 × ディズニー



#佐々木大光と夢の国 のエピソード集vol.1 です。


“夢の国でライブがしたい!”という、ディズニーとプーさんが大好きな ジャニーズJr. 7 MEN 侍 佐々木大光くん(20)の、ディズニーに関するエピソードをまとめています


※雑誌のテキストやブログ等の該当部分を引用し、作成者により加筆修正を行っています。


※誤った情報が掲載されているなど、お気づきの点がございましたら、[@sirius__27 のお題箱]にてご指摘いただけますと幸いです。




[近況]
寝るのにハマってて、家に帰ったらすぐ寝ちゃう。必ずアニメ映画のオルゴールを聴いてるよ。

【POTATO 2016月2月号】


[バレンタインでチョコをあげた特典は?]
その子がしてほしいこと、なんでもするよ!例えば、「夢の国を貸し切ってほしい」って言われたら、何年かかってもいいのならオレはがんばるよ。自分のできるところまで努力して、最善をつくしたいね。
(当時14歳 中学2年生)

【WiNK UP 2017年3月号】



[近況]
テーマパークに行ってきた。早起きして開園と同時に入ったから途中で眠くなって、パレード見ながらウトウトしちゃった(笑)でもオレはそういう場所の雰囲気さえ味わえればOKってタイプだから、十分楽しかったよ(笑)

【POTATO 2018年7月号】



[妄想デート]
テーマパークで一日中遊んだら、オシャレなレストランでディナー!それから豪華なホテルにチェックイン!(笑)部屋から、花火が見たいな。そんな大人のデートができるのはまだ先だけどね。

【Duet 2018年8月号】



[夏の楽しみBEST3]
①ガンガンに冷房が効いた部屋にこもってゲームすること
②ライブ
③夢の国のテーマパーク
季節によってパレードが変わるんだけど、夏はダンサーが水をかけてきたり、やりたい放題な感じが好き。

【WiNK UP 2020年7月号】



[紹介]
夢の国が大好きで、パークや映画のサントラを聴いたり画像を見たりするのが癒し。

【TVfan CROSS vol.39 2021年8月号増刊】



[近況]
レコードにハマってる。舞台の共演者の方がプレーヤーを持っていて、カッコいいなと思って買ったの。よく流してるのはテーマパークのサントラと、サザンオールスターズのアルバム。どの曲もなんか落ち着くんだよね。

【POTATO 2021年10月号】



・旅行行きたい✈️
・モン・サン=ミシェル(ラプンツェルのお城のモデル)とヴェネツィア(南ヨーロッパの港町を再現した、ディズニーシーのテーマポート「メディテレーニアンハーバー」(Duet 2021年12月号で言及))とロンドン(『ピーターパン』の舞台(?))に行きたい
・夢に浸りたいよねー

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2021.10.25 vol.028】



・俺の自担は黄色いクマのキャラクターと掛け持ちのリスのキャラクター
・勉強するくらい(夢の国が)好き
・みんなには「ギャップ笑笑」って言われるw
・なーくん(藤井直樹)にも結構教わったりする

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2021.11.01 vol.029】



[近況]
今、行きたいのは夢の国!海側のキレイな街のエリアは、ヴェネツィアを再現しているって知ってた?そこに行きたい!(中略)それ(海外旅行も行けるようになる)までは、夢の国にあるヴェネツィアで疑似体験をして楽しみたいです(笑)

【Duet 2021年12月号】



・大光とわくとうっちーと夢の国に行った
・大光と青木くんと俺のトークルームがあって、よくそこで映画の最新情報とかコラボカフェ行こうよ!とか色々話してる
・ちなみに俺と大光はガチだからカチューシャ合わせて服装も選んで行った
・キャラグリであのお方と写真撮らせて頂いたし最高

【J-web 美Days 2021.11.15 美少年 藤井直樹くん】



[理想のクリスマスデート]
(水族館へ行った後)夕方からは、クリスマスのイルミネーションを見にテーマパークへ。何度も行って遊び尽くしてるけど、女のコと行ったら、はしゃいじゃうかも(笑) 夜は、パーク内のレストランでステーキを食べて、映えるスポットで思い出の写真を撮る。

【MYOJO 2022年1月号】



[インパしない時の自己流の楽しみ方]
(1日オフだった場合)

① 夢のモノレールで一周
② 近くのショッピングモールで映画鑑賞→お昼ご飯
③ パークの周りを散歩
④ ショップで新作グッズをチェック!無い時はメダル作成
⑤ パークホテルのレストランで夜ご飯

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2021.11.22 vol.032】



[好きなポップコーンランキング]

1位 ガーリックシュリンプ味 (「ハマった。」)
2位 ミルクティー味(販売終了)
3位 ブラックペッパー味
4位 キャラメル味

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2021.11.29 vol.033】



[いま誰と何したい?]
なぁくん(美少年 藤井直樹)と青木くん(少年忍者 青木滉平)と3人で大好きなテーマパークに行ってマニアックに遊びたい。

【Stage fan vol.16 2021年11月発売】



[「ジャニーズJr. Xmasカード」クリスマスと聞いてイメージするモノをイラストにしてもらいました]
『サンタ、家回る』サンタさんが煙突から入ってくるところを描きました。かわいいでしょ?夢の国が大好きだから、キャラクターも隠れてるよ。探して!

[もしもサンタクロースが願いをかなえてくれるなら?]
『7億円と夢の国の株券 おまけにグッズ!』リアルなお願いとかわいい系で悩んだけど、リアルな方にしました(笑)株券が欲しいくらい、夢の国が大好きなの。特に好きなクマのキャラクターに、新作グッズが出たからおまけとしてそれも欲しい!

【週刊ザテレビジョン 2021年12.10号】



[好きなショーパレ]
(「通称で話すから分からなかったら調べてみてね」)

〇 ワンス
・圧巻だった
・プロジェクションマッピングと花火、照明、何もかもが凄かった!
・初めて見た時は鳥肌が凄かった
・復活して欲しい

● マジミュ
・今年から始まったショーでまだ2回しか見られてない
・プリンセス3人が歌うところでちょっと泣きそうになったもんね笑笑

● BBB
・クオリティが高すぎて、皆んな言うけど、追加料金払いたいくらい凄いと思う!
・早くビッグバンドとシンガーが戻ってきて欲しいな
・生演奏、生歌が恋しい

● Eパレ
・この間から復活したねー!!
・まだ復活してから見られてないので早く見に行きたい

〇 ワンマン
・2019年に終わってしまったけどずっと忘れられない
・これはマジミューに引き継がれてるような気がする
・演出がちょっとワンマンに似てるところもあるから
・マジミューを見た時懐かしい気分にもなった
・勝手な考察ね笑笑

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2021.12.06 vol.034】




[近況]
青木くん(少年忍者 青木滉平)となぁくん(美少年 藤井直樹)と3人で、 大好きなキャラクターのコンセプトカフェに行ってきた♪ キャラクターをイメージしたジュースや食べ物は、 見るだけでも楽しいんだよね。

[美少年 藤井直樹くん]
佐々木大光、元木湧、うっちー(少年忍者 内村颯太)と夢の国へ行ったよ。ガチ勢のオレと大光は、好きなキャラクターをイメージして全身コーディネート。

【Duet 2022年1月号】



 回答フリップの裏に黄色いクマのキャラクターの絵。
(他のメンバーがフリップに回答を書いている間の待ち時間にお絵描きした? )
<動画参照 秒数指定済 1:36> 

【YouTube ジャニーズJr.チャンネル 2021.12.10】

7 MEN 侍【第一印象って大事】初めて出会った時の思い出…



[2021年よくしゃべったジャニーズは?]
ハイビー(HiHi Jetsと美少年)ですね。仲がいいから。中でも藤井直樹くんとは、濃密な時間を過ごしました。お互い “夢の国” が好きなので、一緒に “夢の国” のホテルに泊まったり、コラボカフェにも行きました!

【週刊ザテレビジョン 2021年お正月超特大号】



この間新宿にできた夢の国のストアに予約して並んで行ってきたー!結構売り切れてたけど、黄色いキャラクターの白バージョンと先行販売してたやつ買い物してきたよん!

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2021.12.13 vol.035】

・この間新宿にできた夢の国ストア
→ ディズニーストア新旗艦店「ディズニーフラッグシップ東京」(12/5オープン)〈公式サイト

・黄色いキャラクターの白バージョン
→ WHITE POOH〈公式サイト

・先行販売
→ディズニーフラッグシップ東京 ショップディズニー先行販売(お正月グッズ)



 舞台でメンバーを巻き込み、夢の国のキャラクターモノマネを披露。
(※作成者は実際に見ておらず、複数のレポツイを参考にしたため正確なものではありません。ご了承下さい。)


▶︎ 元のセリフ
ジャニーさん(戸塚くん)「君たちはせっかちだなぁ」
大光「Youがそれ言(ゆ)う?」
矢花「デッドボール!」


ジャニーさん(戸塚くん)「君たちはせっかちだなぁ」
大光〈ミッキー〉「(両手✊で頭の上に耳をつくりながら) ジャニーさん!Youがそれ言うのかい?ハハッ!」
矢花〈グーフィー〉「それじゃあデッドボールだよぉ!ウォッ!」
嶺亜〈ドナルド〉「グァッグァッグァッガガァッ!」
ジャニーさん「コラボレーションがすごかった〜」

【ジャニーズ伝説 2021.12.14 12:30公演】



[今の部屋のこだわりは?]
物は少ないけど黄色いクマのぬいぐるみがたくさんあります。あ、ここ僕の可愛いポイントです(笑)。ぬいぐるみコーナーがあるし、ベッドにも置いてます。

【Scawaii! 2022年2月号増刊】



ディズニーに関するうんちくを披露
「ミッキー・マウスの元々の名前って、モーティマー・マウスって言うんすよ(ブルブルマシーンに乗りながら)」

<動画参照 秒数指定済 9:07> 

【YouTube ジャニーズJr.チャンネル 2021.12.17】

7 MEN 侍【デビュー組の先輩に…】ブルブルマシーンでバレずに電話せよ!?



・(舞台の)昼夜間に久しぶりに白雪姫見て懐かしかった。
・1番好きな作品はマーメイドが主役の作品

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。2021.12.20 vol.036】



[理想の年末年始]
夢の国でカウントダウンかな。入所前までは必ず行っていたので恋しいです…!

[メンバーに聞いた!佐々木さんってどんな人?]
琳寧「夢の国のプリンス。夢の国が好きなので!」

【CanCam 2022年2月号】



[年越し]
俺はJr.に入る前は、12月31日から大好きなテーマパークへ行って、カウントダウン!(嶺亜「マジで!?いいなー。」)花火がキレイでさ、元日もそのままパークで遊べて楽しかったな。もしもお正月に休みをもらえたら、またテーマパークへ行くか、家で寝正月!

【MYOJO 2022年2月号】



[告白川柳]
「大好きだ
   大好きだただ
   大好きだ」
かしこまらずに、シンプルに気持ちを伝えたい。夢の国に遊びに行って自然な流れで言う!

【ザテレビジョン 1/7号】



クリスマスの企画でトナカイの服を着てモールなどで全身を飾り付け。左手に三角帽子を被せ、タイトルコールの時にしれっとバズライトイヤーのモノマネをする。

〈動画参照 秒数指定済 0:36〉

【YouTube ジャニーズJr.チャンネル 2021.12.24】

【X'masコラボ】音域選手権でプレゼント交換会



ガリさん(HiHi Jets 猪狩蒼弥)と嶺亜(中村嶺亜)と今年最後の夢の国に行ってきました!!
とても楽しかったです!
来年は今年より少しでもいっぱい行けるといいなー!!

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2021.12.27 vol.037】



「俺の10大ニュース」第8位 ポップコーンバケット
・遅刻しそうになった時、焦ってショルダーバッグと間違えてポップコーンバケットを掛けてた。

〈動画参照 秒数指定済 15:52〉

【YouTube ジャニーズJr.チャンネル 2021.12.31】

【2021総決算】俺の10大ニュース発表!



[2人で叶える新年の誓い]
・佐々木 → 菅田
琳寧にはいつも夢の国に連れて行ってほしいって言われてるから、確実な約束はちょっとできないけど(笑)、一緒に行ってもいいよ。他になぁくん(藤井直樹)とか青木(滉平)くんも誘って、4人で!

・菅田 → 佐々木
大光はすごく夢の国に詳しいから、何回も一緒に行きたいってお願いしてるんですけど仕事とかで行けてなくて。新しいアトラクションにも乗りたいし、夢の国に一緒に行く夢をかなえたいです。

【TVガイドplus vol.45】



[いつか出てみたい作品]
福田雄一監督の作品と、ディズニーミュージカル。京本(大我)くんが『ニュージーズ』をやっていたけど、大好きな『ラプンツェル』とかに出られたらいいな。

[近況]
好きなキャラクターの新しいグッズを求めて、新しくできたお店に予約して買いに行った。無事ゲットできました!

【POTATO 2022年2月号】



夢の国の海にある垂直に落下するアトラクションの怖さ倍増イベントが2年ぶりに復活しましたねー!
早く行きたいな〜

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2021.01.10 vol.039】



[趣味]
夢の国を楽しむ、知ること、グッズを集めること

【ISLANDTV プロフィール 2022.01.11更新】



[交流してみたい先輩は誰?一緒に何をしたい?]
風間俊介くん。演技も学びたいし、間近で接してみたい。何よりディズニーに詳しいから、師匠になってほしい

[好きでコレクションしているものは?]
プーさんグッズは数え切れないです。中学生くらいからディズニー好きだったけど、自粛期間中に配信作品を見まくったら、どんどん知りたくなっちゃって

[ワンコイン(500円)もらったら、何に使う?]
「リトルグリーンまん」にしようかな?いや、牛丼の特盛りを頼みます!

[行ってみたい国と、その理由は?]
フランス。『塔の上のラプンツェル』のお城のモデルになってる、モン・サン・ミシェルを見たい

【ザテレビジョンCOLORS vol.53 2.28号】



[1週間オフだったら何したい?]
4日間はゴロゴロ寝て、残りの3日間は夢の国へ!もちろんパーク内ホテル泊で。舞台が夜公演だけの日は午前中にパークに行くくらい好きだから。

[メンバーが教える取扱説明書]
・今野→佐々木
大光が好きな夢の国の話をすればOK!新しいアトラクションができたとか、いつもうれしそうに話してるから。首からポップコーンバケットを提げたまま仕事場に来たりするからね。

【QLAP! 2022年2月号】



[初デートで行きたいのは?]
・テーマパーク
俺は何度も行ってるから、彼女がしたいようにまかせる。

【Myojo 2022年3月号】



[笑顔]
嶺亜とガリさんと3人で遊園地に遊びに行ったよ。そこでグループ全員で写真を撮りたそうな人たちを見かけて、親切心で「写真を撮りましょうか?」と声をかけたんだ。撮影後カメラを返す時に、「もしかして、7 MEN 侍の大光くんですか?」って聞かれてビックリ!バレてしまって困ったけど、でも知名度が上がったおかげかな…と、うれしさもあって、今となっては笑顔の思い出だよ。

【Duet 2022年3月号】



・(中村)嶺亜とがりさん(猪狩蒼弥)と前に夢の国に行った時のエピ
・2人に唆されて、全長100cmの茶色いクマの巨大ぬいぐるみを購入し、閉園までの3時間ずっと抱きかかえて歩いた
・ずっとすれ違う人に見られ少し恥ずかしかったです。
・普通こういったでかいものは帰り際に買うから、アトラクション乗るときにキャストさんも一瞬戸惑われた
・(キャストさんが)巨大ぬいぐるみを1人分として見てくれて僕は仲良くクマのぬいぐるみと2人でアトラクションに乗りました。初めての経験で恥ずかしかった反面新しい景色が見えましたね〜。


【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2022.02.07 vol.043】



・藤井くんと青木でよく行くところがある
・忙しいけど合間縫ってまた行けたらいいな!

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2022.02.14 vol.044】



・自分輝いてるなと思うのは好きなキャラクターのグッズをゲットできた瞬間
・最近のお気に入りは即完売になったショルダーバッグ(自分では買えなかったが友達がくれて嬉しかった)
・次に狙っているのはポップコーンバケット・ジャニ伝/ジャニアイを頑張った自分へのご褒美は、テーマパークに好きなキャラクターのグッズを買いに行くこと
・前に琳寧とは行ったけど、一緒に行きたいメンバーを募集中

【go!#43】



もし学生時代に(告白を)するなら、制服でテーマパークに行くのに憧れがあるから、一緒に制服で行って、お城の前で告白したいですね。

【週刊TVガイド 3.4号】



・思い出のジャニーズソングは「Last forever」(JUMP)夢の国のような世界観が好き
・好きな言葉は「ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける」ドキュメンタリーで見た、ウォルト・ディズニーの言葉
・大好きなキャラクターへの愛は誰にも負けない
・憧れのデートプランは夢の国 急いで次々アトラクションを楽しむんじゃなくて、大人の余裕を見せながらゆっくり回りたい
・1番好きな道路は東京湾岸道路 テーマパークに行く時に通ってるからワクワクするし走ってて気持ちいい

【Myojo 2022年5月号】



・某テーマパークのBGMに夢中。プレイリストを作って精神安定剤のように聴きまくっている。冒険の航海に出るアトラクションで流れている曲がイチオシ
・春に聞きたいプレイリスト:「輝く未来」俺が年がら年中聴いてる曲。映画でこの曲が流れるシーンも夜なので、夜桜を見ながら聴いてみると世界観に入り込めるかも。

【月刊ザテレビジョン 5月号】



・舞台(ミュージカル「手紙」2022)が終わったご褒美に夢の国の宿泊施設でなーくん(藤井直樹)と青木くん(青木滉平)でお泊まりしたい
・そのままパークでも遊びに行こっと!
・[写真]プーさんのフード付きマフラー(ベージュ)を被ってる大光くん

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2022.03.28 vol.050】



ラジオネーム『ダカさん(本髙克樹)にプーさんのモノマネしてほしいゆににさん』
大光「嘘だろ?」

克樹くんのプーさんモノマネを聞いて
大光「全然似てないわ。ほんとにやめてほしい。やめろぉ!やめろぉぉお!!」

【らじらー!サタデー 22時台 2022.04.02】



じゃあ俺はちょいと黄色いクマを愛でる準備してくるわ!!

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2022.04.04 vol.051】



・運命的な出会いを感じたモノは、夢の国のクマのキャラクター。
・部屋はそのぬいぐるみやグッズで溢れているし、もっと埋め尽くしたいと思ってる。
・夢の国のスーベニアメダルをお守り感覚でお財布の中に入れている。

【anan No.2294】



・家でプーさんの映画を見るためにポップコーンとチュロスをお持ち帰りする=黄色いクマを愛でる準備

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2022.04.11 vol.052】



前日の夜中に「明日(夢の国)行かない?」って藤井直樹くんに電話。
岩崎大昇くんに「狂犬ぶってるけどめっちゃファンタジー好き」ってバラされる。
〈動画参照 秒数指定済み 4:45〉

【YouTube ジャニーズJr.チャンネル 2022.04.16】



・雑誌の企画で生け花に挑戦
・「テーマは“100エーカーの森”。好きなキャラクターの色をモチーフにしてみたよ」

【Myojo 2022年6月号】



・生きる上で必要なものは夢の国の世界の全て
・月に1回はパークへ行くし映画はもちろん、企画もののYouTubeもよく見てる
・生活のBGMも全部夢の国
・「俺の生活は夢の国一色だね」
・自分で2000円使うなら、夢の国に行って1番新しいカチューシャを買う
・「1個1800円だからちょうどいいでしょ。グッズの値段は詳しいよ(笑)」
・テレビジョンさんへ「ロケに行きたい!場所はもちろん俺の大好きな夢の国…は難しいと思うので、その周辺でお願いします!」

【週刊ザテレビジョン 5/6号】



・20歳になって最初に飲むのは夢の国でって決めてる(「俺の夢なの!」)
・ちっちゃい頃からプーさんが好きだった
・幼稚園に入る前、テレビでショートアニメをよく見ていた

【週刊ザテレビジョン 5/13号】


・自分を色で表すと黄色。「元気なイメージだし、黄色いクマのキャラクターが好きだから(笑)」

【週刊TVガイド 5/13号】



・この間、前にブログ(2021.12.06)で紹介したおすすめのショーパレの通称マジミュに久しぶりに当たったから見に行ってきた

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2022.05.02 vol.055】



・部屋にガラス張りのコレクション棚がある(グッズ用?)
・「ディズニーが大好きなので、それと一緒に(靴を)並べてます」(番組で、V6 坂本くんからお誕生日プレゼントに貰ったオリジナルの靴)

【ひかりTV GIFT for X #27 2022.05.31】



・自粛期間中に軽い気持ちで大好きな夢の国の事を調べ始めたらどハマりした
・世界中の夢の国のパークやアトラクション、映画、キャラクター、創設者の人生など、今でも徹底的に調べている
・「小さい頃から好きだったけど、まさかこの年齢で本格的にハマるとは……」
・インタビューの導入文『…そして自分自身の好きなことについて顔をほころばせながら話してくれた』

【CHEER vol.22】



ライブの黒のベストに金のボタン、赤ズボンの衣装を着て「俺、ミッキーみたいじゃない!?」
MORE ゲネプロレポ〉写真2枚目参照

【『JOHNNYS' Experience』2022.06.03 17:00】



ライブのMCで、20歳になった事を報告。前日のMCでも同じ話をしたので、メンバーに「そのくだり今日もするの?」とツッコまれると、「ディズニーの20周年みたいに毎日お祝いするから!」

【『JOHNNYS' Experience』2022.06.04 11:30】



(メンバーの中村嶺亜くん談)
・大光の家に遊びに行った際、部屋の中が一緒に夢の国に行った時に買ってたぬいぐるみやグッズでいっぱいだった
・夢の国グッズであふれた可愛い部屋
・名前が入れられるメダルがあったけど、ミスってちょっと違う名前になってた

【WiNK UP 2022年7月号】



・YouTubeジャニーズJr.チャンネルの動画内で着てたガチ寝巻きが “White Pooh 2021” の長袖パジャマ(プーさんの顔が刺繍された巾着付き)。

【YouTube ジャニーズJr.チャンネル 2022.06.10】



・「THE神業チャレンジ」(TBS)の神業ダンスダンスレボリューションで獲得した100万円の半分はグループのために、残り半分は好きな夢の国で使ったりしようと思ってる

・好きなキャラクターのポップコーンバケットの新作が出たから売り切れないうちに早く買いに行きたい
→ 6/9発売プーさんのポップコーンバケット

[写真]
・綺麗に並んでた葉っぱ
→パークのカスト(ーディアルキャスト:清掃・ゲストの案内担当)さんが作るミッキーシェイプ(ミッキーマウスの顔)の一部?

・大光くんの自撮り
→『美女と野獣』のサルタン(犬)のクッションを枕にしてる?

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2022.06.13 vol.059】



・愛用品はメンバーの菅田琳寧からもらった限定品のポーチ
・メーク道具を入れていつも持ち歩いている

【日刊スポーツ サタデージャニーズ 2022.06.18】



・ジャニーズに入ってなかったら、大好きな夢の国のキャストになりたかった

【Let's!美バディ 2022.06.20】



佐々木大光くん初主演舞台『学校の七不思議』の中で、出演者同士でモノマネを無茶振りする場面があり、そこでディズニーキャラクターのモノマネを多数披露。

モノマネ無茶振り記録



遅刻しかけた時に、かばんと間違えて肩にかけたのはラプンツェルの光るポップコーンバケット。タクシーに乗って、肘がかけられるなぁと思ったらポップコーンバケットだった。お財布もないので、急いで家まで戻ってもらった。

【『学校の七不思議』2022.06.23 14:00公演】



インタビューで『7 MEN 侍の愛すべき可愛いところ』を聞かれて「菅田琳寧:大光は今日、マスクがクマさんのキャラで可愛かったよ」「本髙克樹:家にもクマがいっぱい!」

【steady. 2022年8月号】



・本当はハタチの誕生日を大好きな夢の国で過ごしたかったけど行けなかったから、夏でもいつでも、時間ができたらすぐに夢の国へ行って思いっきり遊びたい

【Myojo 2022年9月号】



YouTubeの巨大クッキング企画で作った超巨大餃子の断面を見て「うわぁ〜ギョウザドッグみたい!」
〈動画参照 10:23 秒数指定済〉

【YouTube ジャニーズJr.チャンネル 2022.07.22】



[写真]
ディズニーシー マーメイドラグーンのトリトンズ・キングダム入口付近の青色のタイルの壁

【J-web 異担侍日報〜侍ふ。〜 2022.07.25 vol.065】





vol.2 はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?