所沢の美味しい居酒屋【百味 所沢プロペ店】

こんばんは。丸和質商の店主です。
→当質屋の詳細はこちらから💁‍♂️

所沢市の名店をお伝えしているこちらのシリーズ。第5弾となりました。前回はこちら!

そして第5弾となりました。本日ご紹介するのは

【百味 プロペ通り店】

所沢市にお住まいのお客様はご存知でしょうか?

プロペ通りにあるこのような外観のお店です。昔ながらの大衆居酒屋です。

私が初めて百味を訪れたのはかれこれ3年前くらいでしょうか。軽い気持ちで入ったのですが最近ではお気に入りのお店です。

百味さんの特徴

①とにかくメニューが豊富

百味さんはとにかくメニューが豊富です。日替わりの海鮮メニューをはじめ、お刺身、焼き鳥、肉じゃが、コロッケ、天ぷら、どじょう鍋なんてものも、、、

何を食べたいか決まっていない。という方におすすめです!!

②刺身や焼き鳥、揚げ物が美味しい

お刺身は豊洲まで買い付けに行っているとか、、、、。日替わりのお刺身はもちろん、マグロ、ネギトロがおすすめですよ。

揚げ物はコロッケ。焼き鳥はタンがおすすめです。

③サワーが290円
④行くたびにもらえるドリンクサービス券

毎回サービス券はいただけます。このようなサービスは嬉しいですよね!またいきたくなってしまいます。

今回食べたのはこちら。

ハマグリの酒蒸し

黒ムツのお刺身

コロッケ。焼き鳥系は撮り忘れてしまいました笑 今回食べたものはもちろん全てが美味しかったです。

昔ながらの大衆居酒屋なのですが、味は本当にピカイチです!!

是非一度ご賞味ください!



所沢市の質屋 丸和質商
埼玉県所沢市松葉町10-13  TEL 04-2992-0951
当質屋のホームページはこちらから💁‍♂️
新所沢駅東口より徒歩1分
古物商許可証 埼玉県公安委員会第109A271号
質屋許可証埼玉県公安委員会431090001100号
埼玉県質屋組合連合会
所沢商工会議所青年部 
丸和質商は所沢駅、狭山市駅、入間、入曽駅、小手指駅、西所沢駅、航空公園駅、狭山ヶ丘駅に近い質屋です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?