見出し画像

宇宙元旦おめでとう✨

みなさま、お久しぶりです。
3月21日月曜日 0時34分
宇宙元旦を迎えました。

これから1年をどのように迎えるのかを
再度、確認し、新たなマニュフェストリストを作成してみましょう!

私は、毎年3月は、確定申告で頭がいっぱい・・・
ですが、今年は、なんと3日前に提出できました。(*^-^*)

ただ、提出するにあたり、
オンラインで提出しようと試みたため、
何度となく心が折れ、やっとの思いで提出できたため、
かなりのストレスとなりました(笑)

しばらく何もする気が起きず、
日常を過ごしておりました。

この時期、シータヒーラーは
パラサイトクリーンズを行います。

満月🌕の5日前から開始し、
現在も継続中です。(^^)

そのおかげか、宇宙の波動と共鳴しているからなのか、
いろんなアイテム、助けをいただき、
私の中の鬼舞辻無惨と対面することに(笑)

私は、天然石も好きなので、
折に触れ、ブレスレットなどを販売させていただいておりますが、
すごく綺麗な心惹かれる石に出逢いました。
ピンクダンビュライトという天然石なのですが、
この石のパワフルなこと!
ハートチャクラを思いっきり開くお手伝いをしてくれます。

私は、シータヒーリングに出逢ってからも
スピリチュアルなことが苦手なところがあったため、
地球語に訳してくれる人を探していました。

その頃、お友達から誘われ、行った上映会で
心理学の講座を体験することになります。
この心理学の講座の先生が、私にはとてもわかりやすく、
基礎講座を受講しました。
不思議なことに、この先生と二人でエレベーターに乗ることがあり、
お話ができることになりました。

その時、本当に少しの時間でしたが、
とても深い話になり、離婚して傷を抱えていた私に、
「子供が大きくなってきたら、なぜ離婚することになったのかを、
子どもが聞いてきたら、正直に君の気持ちのまま話すといいよ。
そして、君も新しい幸せを手にするんだ。」と話してくれました。

その時が来るのが、怖いような、
うまく話せるかとても不安でしたが、
なんと、宇宙元旦前日に聞かれてしまいました(笑)

ここ数日、パラサイトクリーンズ効果、
宇宙元旦エネルギー、ピンクダンビュライトのパワーも手伝って
本当の意味での自分を愛するということ、
自分を認めるということ、
自分の力を信じるということが浮上していたため、
自分に対してヒーリングがもたらされたように感じています。

子どもに聞かれた時に、気持ちをはぐらかすことも、
そのことに触れないこともできたと思いますが、
いつもどこかで、心理学の先生の言葉が心にあったため、
思いやり、正直さ、慈悲、慈愛という美徳とともに、
子どもに話すことができました。

言葉で語ることで、感情も溢れ、
その時、苦しかったエネルギーが解放されていきます。

ほんとうの意味での自分を愛するとは、
スピリチュアルな人がよく話していた
自分の前から嫌な人がいなくなるということではありません。
その人を自分の人生から消すことでもないと思います。

自分の中の鬼舞辻無惨に愛を送るだけ。
いつどこで無惨様になってしまったのか?
炭治郎が「鬼もかつては人間だったんだよ」と
慈愛で接するように、ただそっと抱きしめる。

ただそれだけでもよいのです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもね、私はシータヒーラーなので、
シータヒーリングを自分にもしております。

もうすぐ4月。

4月3日日曜日に仁和寺近くの風の和音さんで
イベントに出店させていただきます。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください(*^-^*)

FBページ:https://www.facebook.com/events/3036725023259551
インスタ:https://www.instagram.com/happy_garden2022/

愛と感謝を込めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?