見出し画像

言珠宝箱

みなさん、こんにちは😊
本日は、新しいセッションのご紹介です。

✨🌈✨はじめます✨🌈✨

自分の思いは、
どれだけ伝えたい人に
伝えることができているだろうか?

ちゃんと伝わっているのかな?

なぜ伝わらないんだろう?

そんな風に考えることはありませんか?

SNSという世界、また会社や社会でコミニケーションは、とても大切です。

⭐️これからSNSで発信していきたい人

⭐️表現力に自信がない

⭐️自分に自信がもてない

⭐️どんな風に文章を書いていいかわからない

⭐️方向性に迷っている

⭐️部下に何と伝えたらいいかわからない

etc.

あなたの魅力が伝わる
心が伝わる
思いが伝わる
想いを伝える

言葉を大切にしたいな💖
優しい世界を創りたいな💖
という思いから、

言珠宝箱
〜ことのはに想いをのせて〜

というセッションができました。

🌸1ヶ月(4回)コース
1回60分✖️4回
100,000円
定員5名

🌸2ヶ月(8回)コース
1回60分✖️8回
200,000円
定員5名

🌸3ヶ月(12回)コース
1回60分✖️12
300,000円
定員5名

先着3名様には、
1ヶ月 100,000円→50,000円
2ヶ月 200,000円→150,000円
3ヶ月 300,000円→250,000円

で受けていただけます😊
※2022年2月までのお申し込みの方に限ります。

現在、募集の時間は、
平日(月〜木):22時から23時
金曜日:9時30分から14時です。

基本的にマンツーマンとなります。

個人セッション・セミナー お問い合わせフォーム
こちらからメッセージをお送りください。           3日を過ぎても返信がない場合は、再度ご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S75325736/


愛と感謝を込めて






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?