揺れるおっぱいに心がゆれる

揺れる、揺れるおっぱいを見て 心がゆれる


揺れるといえば、「揺れる想い」

など恋心に揺れる 三角関係のシチュエーションが思い浮かぶだろう。

(漫画でいえば、タッチ、オオカミ少女と黒王子、ちはやふる など)


これが殿方の場合、揺れるで真っ先に思い浮かぶのは


おっぱい

ポニーテール

スカート


「OPS」といっても過言ではない。


なんなら、殿方には「OPS」に反応するシステムが搭載されているといっても過言ではない。

「OPS」にはいくつかの呼び名がある。


1つは、OPS:Oppai Positioning System(おっぱいの位置に反応するシステム)

もう1つは先ほど述べた、OPS:Oppai  Ponytail Skirt



はるか昔、狩りを主に行っていた男性は、揺れ動くものに敏感になっていた。それが生きていくために、食べていくために必要な獲物の場所を見つけるために必要な能力であったからだ。

だから、人間のDNAとして、男性は揺れ動くものに敏感で、そして興奮する。


これは知っている人もいると思うが

男性を魅了するコーディネートとして、ピアスをつけたり、ポニーテールにしてみたり、ふんわりとしたトップスやスカート

は心理学的にも効果的なのである。


更に、これにタートルネックで胸元のラインや揺れを強調させたりすると、もう完璧。動く官能菩薩です。

ありがたやぁ~



ちょっと話がそれたけれども(笑)

揺れるものを捕まえたい、所有したい、そんな欲求がこみあげてきて、最終的には 揺れるおっぱいに行き着くのが、男性という生き物で

「他の男性はこの胸を揉めないけど、俺は揉める」

という優越感は、彼女ができると抱いたりするものなのです。


そんなかんだで、

揺れるおっぱいを見て 心がゆれる

これは、男特有の性(さが)というもの。


そして、狩りをしていた昔の肉食系から、草食系と言われるようになった現代の男性においても、

この本能的な性、OPSを引き継いでいる。


ちなみに 僕のOPSは、この瓦割りのGIFを膨大なネットの海から、探し当てた後、こう言葉を発した。



「目的の OPPAI に近づきましたので、案内を終了いたします」




初めましての方こんにちは⭐︎また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてねー!!

フォローはこちら


A(*゚Д゚*)R(д゚*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゚∀゚*)ノ~☆
ブログ:なないの!
Twitter:@7jyo_twit

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。