ぼくの能力

ぼくの能力は○○・・・


ストレイヤーズ・クロニクル

って映画を知っているだろうか。


シュールでせつない物語だけど

主人公たちが使いこなす特殊能力には、

わくわくどきどきが止まらなかった


数秒先の未来が見え、相手の行動などを先読みして反応が出来る為、弾丸なども躱す事ができる能力の持ち主


1km先の虫の音まで聞き分ける事ができて、更に場所の特定もする事が可能な能力の持ち主


通常の人間の視力では、全く見えない速度で移動する事ができる能力の持ち主

などなど他にもいろいろでてきます!


↓映画みていないひとは気をつけてねー

映画ストレイヤーズクロニクルネタバレ情報!能力まとめについて調査!


あくまでフィクションなので、この映画の登場人物のような能力の持ち主は普通いません

当たり前だのクラッカーです


で、じゃぁぼくにも能力はないかというと

ないしょですが


あります


実はあるんです


知りたいですか?


ここから先は、知って後悔しないひとだけが読み進めてください

自己責任というやつです



実は


ぼくには


「エロDVDが当たりかどうかを見抜ける能力があります」


そう店頭に並んでいるDVDのパッケージをみて

それが期待するクオリティーかどうか

パッケージの写真と映像の女優が違っていないか
(パッケージはすごい美人なのに、中身が別人?とがっかりすることがわりと多いんですよ大人のDVDは)

盛り上がる場面はちゃんと網羅されているか


と、完璧な当たりを見抜きます。外しません



ぼくが尊敬する作家に水野敬也氏がいて
(夢をかなえるゾウや、人生はニャンとかなるの著者です)

カレは自称「エロ漫画ソムリエ」ですが


ぼくは自称「エロDVDソムリエ」なのです


水野氏曰く、

ソムリエとしては「外す」という行為はお金だけの問題じゃない。
ソムリエの審美眼に関わる「心の死活問題」なんですよ。


まさに同意。

これがぼくの能力です。


驚きましたか?


たまに体調が悪いと自身のないときもありますが、そのときは

アマゾンやDMMのレビューを総ナメして判断します

当たり率、8割ほどです

すごいでしょ?



この能力

なにか有事の際や、戦闘に役立つかというと


なににも役立ちません


・・・


しかも他人に言えません


・・・


神さま、ぼくになぜこの能力を授けたのでしょうか?

(;´Д`)ハァハァ




実質無料で全文を公開している「投げ銭」スタイルの作品です。
シェア、クリエイターサポートも大歓迎です!

スキやコメントなどの「つながる」足跡もぜひ残していってください♪


A(*゜Д゜*)R(д゜*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

ブログ:7jyoinnovation
Twitter:@7jyo_twit 

ここから先は

0字

¥ 100

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。