見出し画像

ぎぶみー!


ぼくは、投げ銭処女だ


あっどゆこと?

とおもっているそこのあなたに説明しよう


投げ銭をしてもらったことがない=投げ銭処女

ちなみに

投げ銭をしたことがない=投げ銭童貞

と理解してもらいたい


投げ銭ってなに?
ってひとは、こちらのにしじゅんさんのnoteを参照くださいね♪

たくさんの方にnoteを買ってもらって感じた100円の価値



で、ぼくは投げ銭されたことがないから、どういう幸福をおぼえるのかわからないのです

最初は、「よかったら投げ銭お願いしまーす」

とかなんとかいっといて

いざされたら


なんかはずかしい(/ω\*)イヤン

と思うだろう


いや、

えっ?おもったよりいたいっ!

て思うかもしれない


でも、その先にどんなエクスタシーが訪れるのか

経験してみたい


何回かされるうちに

イッテしまうかもしれい


もう10代の青い春のように

妄想列車が止まらない

そしてパンツも濡れている


だから

せかいの中心でこう叫ぶ! ←どこだよ


ぎぶみー!


ぎぶみーなげせん


ぎぶぎぶ なげせん


ぎぶぎぶ しぇいく

0ゲームで 勝てる恋は 遊びにもならないー♪


いやぁーん、ついMAX唄ってもうたぁーーー!

そうじゃない

そうじゃないんだ


ぎぶみー!


ぎぶみーなげせん


ぎぶみー あ ちゃーんす


最後に賭けてみたいんだ

once more chance

後悔だけはしたくなーい!♪

一体どこまでできるかわからないけど

give me a chance

願いを形にできるように~♬

(by Something ELse)


だぁぁーーー!これじゃまるで路上ライブだ


だれか

もしこんなぼくでよかったら


初めてのひとになってください(ノ∀`*)




A(*゚Д゚*)R(д゚*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゚∀゚*)ノ~☆

ブログ:7jyoinnovation
Twitter:@7jyo_twit 

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。