夜のサルティンバンコ

夜のサルティンバンコ


全身カチコチで疲れていたので、いつものバリ式マッサージのお店へ。
いつもお世話になっているお姉さんにボディーマッサージをしてもらいました。


「首や肩もすごいけど、ふとももの外側や、ふくらはぎも張ってますね」

僕「あぁ、そこは昨晩なんとなく心当たりがありますw」


そう確かに昨晩は、ベッドで彼女と愛し合っていた。
しかし、それを何と答えたらいいものだろうか・・・

しばらく、脳内葛藤。

凝りや張りをほぐされて、気持ちよく昇天して意識が飛びそうになる中、思い浮かんだ言葉は


彼女と「パッション」してました


彼女と「深夜の組体操」してました


彼女と「ラブ・レボリューション」してました


彼女と「添い寝からのソイヤ!」してました


彼女と「夜の共同作業」してました


彼女と「愛の確認作業」してました


彼女と「夜のシンポジウム」してました


彼女と「make love」してました


彼女と「ベッド・トゥ・ザ・フューチャー」してました


彼女と「夜のサルティンバンコ」してました

・・・・・(;´-ω-`)。o○



「筋トレかなにかでですか?」

僕「あっいゃ別に・・・」(どちらかと言えば金トレだけど(;´Д`))


「激しくされました?」

僕「まぁほどほどに」(少しだけ燃えるように(ノ∀`*))


「えっなにされたんですか?」

僕「それはなんつーか・・・言えません、また今度(笑)」



あぶない、あぶない。

つい、ウケ狙いで 彼女と「夜のサルティンバンコ」と言いそうになったが、一歩間違えばドン引きのリスクが大きい。

しかも、サルティンバンコ??
みたいにそれ自体知らなかったり、通じない可能性もある。


うーん、みんなはこういう話になった時、なんてオブラートに包んで答えているのだろう。

女子会とかではなんて言っているんだろうか?
女子同士だから、ストレートなのかなぁ。


悩める子羊にどうぞ教えてください。




初めましての方こんにちは⭐︎また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてねー!!

フォローはこちら


A(*゚Д゚*)R(д゚*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゚∀゚*)ノ~☆

ブログ:7jyoinnovation
Twitter:@7jyo_twit


皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。