見出し画像

2017.02.25


今日はスロースタート。
昨日買ったサンドイッチを食べたらマジで口に合わなくて無理くり食った(笑)


洗濯物が溜まったのでみんなでランドリーを探した。
これがかなり遠くて一キロ近く歩いた。

「ダーティ」とかいう壁中ピンクのおばちゃんのいるランドリーで洗濯。

部屋に戻って再出撃。

シェパードブッシュっていう街に行った。
バーーカでかいショッピングモールで買い物。
とにかくデカかった。


お茶しに入ったスタバでレイが聞き取ってもらえないからレイチェルっていってみたら店員さんが「レイチェル!?☺️☺️」って聞き返して来た(笑)

そしたらやりとりを見ていた横の白人の美人さんが足で小突いてきて1分くらい見つめ合った(笑)
性別確認されたのかな。

みんなで香水を買った。
結構嬉しい。
部屋に戻って飯が不味過ぎるつってガソスタについてたスーパーでパスタを買って帰って自分たちで作った。
これがうまかった。

何とか頑張った自分たちを誇らしく思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?