見出し画像

2017.02.23


時差ボケで5時ごろ目が覚めた。
モジモジしてたら外は大雨。
とりあえず準備して待ってたら上がったからビッグベンまで4人で歩いた。

途中のスタバで朝ごはん。
名前を聞かれて「レイ」って答えたら「Lee」にされた(笑)

想像の何倍もビッグベンはすごくて感動。
そのままあたりを散策。
ピカデリーサーカスとかいう街を歩いた。
超特急にあった。


中華街の和食屋でお昼ご飯。
ロンドンの原宿的なとこで午後はぶらぶら。


面白いものいっぱい。
レコード屋さん発見、
ダムド、ピストルズ、ラモーンズがあった。
一枚5£は安すぎ。
帰りに買おうかなぁ。

革パン見つけたけどとりあえずこらえた。
大ちゃんは革ジャン購入してた。

帰りはバンク駅まで歩いて、ノーザンラインで帰った。満員電車はすごい気疲れした。


クラップハムコモンの駅前のバーガー屋さんで晩御飯。
チップのの払い方がわかんなくて店員さんオコだった笑スーパーで水とか買って帰った。

ゲームやろうとかいってたけど、
かなり歩いてたから疲れてみんな寝ちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?