見出し画像

2017.02.28

今日は大ちゃんと俊のデニムを取りに行くためにシェパードブッシュにまた行った。



この間JCBが使えたカフェがあったのでみんなでブランチ。


デニムをそのままショッピングモールをもう一回りしたあと、
俺が楽器屋さんを見たいと頼んだのでピカデリーサーカスの方に移動。

またあのリング屋さんなどを回り、見つけたリアムの写真があるパンクスグッズ屋さんみたいなとこでターゲットのシャツを購入。


それから楽器屋さんを片っ端から回った。
ヘンテコな竿ばっかりだった(笑)


途中で見つけた日本食屋さんに入り暴食。

日本食最高だわ。


そのあと念願の100clubでブルースのライブをみた。

たまんなかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?