見出し画像

2017.02.27


8時ごろ起床
今日はリヴァプールに行く予定だったけど、出かける直前の大雨に負けてキングスロードに変更。

セレブの街だった。

とりあえずパンクの店と聞いた world's end を目指して歩いた。


ついてみると13時まである時計が逆向きに回ってた。
入って見たらヴィヴィアンのものばっかあってしかも店員さんと客に日本人!
話を聞いてみたらなんとヴィヴィアンの1号店で本店らしい!びっくり!

俊と俺はシャツ、大ちゃんはおねぇちゃんにセカンドバックを購入。


そこからリング屋さんを教えてもらってピカデリーサーカスに移動。
The Great Frog という名前のリング屋さんで、すごくイカしてた。
大ちゃんと青はリング購入。うらやま。

それから100clubに明日のチケットについてきいてみた。

そのままバーガーキングで晩御飯。
ホームレスに3回もねだられて半ギレ(笑)

パブに行こうとか言ってたけど結局帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?