見出し画像

ターニングポイント2『惜春音楽』



純粋に
今日がターニングポイントになるなと思った。


バンドにとってというのもあるけれど
俺個人にとっても。



当然何事も何者も形は変わるし
生まれれば死ぬし
とかくこの世は諸行無常っていうことだね。


別に今後4ピースでやらないとかそういうこともないし、
やりたいと思ったらやればいいだけなんだけど、
「この感じはもう味わえないんだな」って思った。

毎回ちょっとずつ違うんだろうけど、
人が抜けるってなるとやっぱはっきり感じた。


っていう俺の中にある感覚を忘れないうちに区切りとしてここに書いておこう。
思い出深い時間だったから。



ついこの間に友達の結婚式があって
その時に「ここにいる人たちが自分たちを創った」って言ってたんだけどそれに近いかも。

誰がどうとかっていうよりかは
ここまでの時間がって方が俺の場合適切かな。



それにしてもやっぱり結婚式っていいよね。
言葉にしにくいけどとにかく良い気分だった。
好きな人たちが幸せそうな顔してて飲んで騒いで。



そんなふうに自分も誰かの一部になれたら嬉しいな。
そんな曲を作りたいな。
「一生分の仕事をした!」って感じのさ。

と思う夏の終わり


レイメイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?