見出し画像

2017.02.24



また5時に目が覚めて、1人で朝焼けを見た。
建物と合うね。


カムデンロックストリートに行った。
念願の革パン購入。
マーチンも買った。

お昼は初めてのフィッシュ&チップスを食べた。
初めてイギリス来てうまいと思った(笑)

かなり時間かけてぷらぷらした。
俊も革ジャン買った。
みんなで電子タバコとマグカップを買った。

最後に俊の欲しかったジョージコックスを買いにカムデンブーツなんとかって店に入ったら俺の持ってたマーチンを「プラスチックイリュージョン」とかなんとかボロカスに言われた(笑)

日本人にはあれはやめたほうがいいとおもうな(笑)
本物を買えって意味だったと思うからそのうち行こうと思う。

帰って来てクラップハムのスーパーで明日の朝ご飯にサンドイッチやらを購入。

晩御飯はまたマック(笑)
「ベジタブルをくれ」って言ったらポテトフライ出された(笑)
いかれてる(笑)

部屋で日本で買ったゲームをやったけど、疲れてみんな寝た。

鈴木パンイチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?