見出し画像

2017.02.26


8時ごろ目が覚めた。


昨日の残りのパスタを茹でて朝ごはん。

今日はスーツでお出かけ。

ハイドパークに向かった。


目の前にショッピングできそうな道があったからぷらぷら。
ZARAで鈴木とお揃いのスパーンコールのシャツを買った。

お昼にピザハット食べたけど、これが重くて大変だった。
サラダバーがついてるっていうから頼んだら青物はレタスとキュウリだけ(笑)
でも久々にやさい食べれてよかったわ。



それから念願のハイドパークでボートに乗った。寒かったけどミッシェルもこの眺めを見たのかと思うとなんか泣けた。


ハイドパークは馬鹿でかくて、馬が歩いてた。
寒すぎて皆んなヘロヘロだったけど、パブを目指してとりあえずピカデリーサーカスの方にもどってイタリアンを食べた。
かなり美味しくて割と贅沢してしまった。

それから念願のパブ?に入って、バンドマンらしい話をした。
トイレに多分ヤクの売人さんがいてめちゃめちゃびびった。

ハイネケン一本(笑)だけ飲んだけどすごく充実した1日だったと思う。

朝ごはん用のパスタと水を買い足した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?