逃げられ気味のハグ

朝の車のなかはひんやりしていた。。

こんにちは!みよちゃんです。
私の住む地域ではここ2~3日くらい
冷房がなくても
寝付けるようになりました!わーい!

でもでも、冷えた部屋で毛布にくるまるのも
至福だよな〜とおもいます。
こたつでアイス食べる的なね。

そういえば、
掛け布団って適度に重い方が
安眠できるそうです。
だれかにギュッとされているような、、
そうでないような、、な気持ちに
なれるから わたしは好きです。

コロナとかで、ハグとかその辺の類
できないのがつらい〜。
そもそも会えないもんね。

家族とハグとか、
ヘンだと思われそうでできない。(笑)
から、愛犬とハグ❤️(逃げられ気味)

ハグう〜!
疲れた時ほどしたい!
ストレスが3分の1になるとかならないとか
いいますし。おすし!

さいごに、私のnoteをのぞいてくださって
ありがとうございます。
今日のテキストは、
「〜ハグ❤️(逃げられ気味)」までが
朝7時半に打ちこんだもの
「ハグう〜!」以降は
夜22時半ごろから今にかけて打ちこんだもの
でございました。

私にしてはハードな労働をしていたのですが、
限界超えて逆に元気になるタイプみたいです。
コロッと死にそ!

疲れたしハグしてえ〜と思っていたら
愛犬がお迎えに来てくれて
逃げられ気味のハグしました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?