ほんと罪

チーム関西、らぶ!

こんにちは!みよちゃんです。
ワクワクしながらPCをテレビにつなぎ、
正装して(本気なので)、画面のまえで
終始 ダイヤモンドスマイル でした。
画面越しなのにたのしくって、
ふしぎな気持ち!

7月28日、なにわの日にはじまった
関西ジャニーズ総出演の生配信ライブ、

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025
〜だいすきなこの街から〜

略して ドリアイ!

きょう、Aぇ!group公演でファイナル。
おつかれさまでした!

私はなにわ男子の大橋和也くんが
推しなのですが、
7/28公演を見ていたら
大橋くん含め出演されているみなさんが
それぞれ本当にステキで輝いていて
YSSB なことに気づいてしまって。。。

そして、グループの垣根(たんこん…)を超えた
わちゃわちゃであったり、
メンカラ(※メンバーカラー)メドレー、
グループシャッフルでの歌唱。
Lil どころか soooo bigな演出!

む、胸がアツい〜〜〜!!

アツすぎてもはや燃えとる。
burn up my love 、そんな気持ち。
急遽用意してくださったアーカイブ
5回は見ましたし、何度見ても最高でしたし、
おすし!
そして、1ヶ月経とうとする今でも
余韻で燃え盛っています(笑)。

で、なにわの日おわって
チケット買ったんですよね。

私は大橋和也くん
もとい なにわ男子のファンなので、
なにわ男子の3公演ぶん。

「まあ、なにわ男子だけ見れたらいいか〜」
くらいに軽く考えていたのがダメでした。


グループごとの公演が毎度
Twitterのトレンドにあがるんですよ。

……毎度ですよ???

「めっちゃたのしい!」
「この曲やってくれるなんて天才、泣いた」
「たくさん笑った〜〜!」
等々 たくさんのツイートが流れこむわけです。

え〜〜〜そんなん気になる。。。


結果、


他の公演も買ったよねーーーーー!

例に漏れずぜんぶ楽しかったよねーーーーー!

今日のAぇ!groupも観ました!
ドリアイファイナル。
6人全員 歌うまっ、、、
楽器もさいこうにクール、、、

かっこいい路線にふりきることも
できるだろうに
お笑いもしっかり入れていく、、、

逆になにが苦手なの??
って、リアルに声がでました(笑)。

なにわ男子の2daysはもちろんたのしくて!
書きたいけどこのまま続けて書いたら
文量が大変になっちゃうから後日にしよーと。

さいごに、私のnoteをのぞいてくださって
ありがとうございます。
罪と夏 って共存するんだなぁと
関西のジャニーズのみなみなさまに
想いを馳せながら、、。
たのしすぎて、忘れたくなくて
ほんと罪ですわ。(むりやり)

応援したいってあらためて思いました!
この約1ヶ月間であたらしくファンも
増えていたらいいですよね。いや、ふえてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?