万年ダイエッター

冷房の効いた部屋から見る
青空と入道雲の良さたるや〜〜。

こんにちは!みよちゃんです。
汗かくのは運動した時だけで
じゅうぶん、、。

暑いのイヤ、でも汗かかないのも
なんか詰まってるみたいでイヤ。
なので、、、

部屋でダ〜〜〜〜ンス!
はじめました。(今日から)(今日かい)
韓国の方のyoutubeチャンネルで、
エクササイズ風に振りがアレンジされていて
なおかつ絶妙な振りレベル!

レベルといっても
私の場合はってかんじなのですが、
簡単すぎてつまらない〜
なんてことが無くてたのしい。

いやー、たのしい。
あっという間に40分、50分。

暑いし、アツいし、きもちい〜〜!!

しかも運動したあとって
むくみ取れるじゃないですか?
このダンスもそれがあって
痩せたように見えるのでモチベーション♪

音楽もトレンドな曲、つかわれております。
あ、聞いたことある!、つって。
私これ入口でKPOPハマりそうです。笑

チャンネル気になります?

あれです。
2週間で10キロ痩せると話題だった
ハンズクラップダンスを世に出した方々。
HANDS CLAPとBUD GUYだけじゃ
ないんだぞ、と。

ぜひ^^

さいごに、私のnoteをのぞいてくださって
ありがとうございます。
万年ダイエッターみよちゃん。
楽しんで痩せたい。踊ろうぜ!

あ、1ヶ月後とかに経過報告するか!
1日1曲以上はやることにします。
基本は20~30分間できたらいいかな。

なわとびダイエットとか
効果ありすぎて体に支障でましたからね。。
1日30分を1ヶ月間して、
痩せてうれしかったのになー。
なわとび、太ももにかなり効きますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?