見出し画像

真ん中くん、小学校卒業おめでとう

こんにちは。
ななひたちです。

5人の子どもの真ん中、次男が小学校を卒業しました。

とても優しくて
たくさん動き回って
いつも不思議発言の12歳

あなたは、いつの間にか歳を重ねてしまった私にたくさんの気づきをくれます。

素直で
兄弟思いで
お友達もたくさんいて


もう中学生なんだな〜

もうランドセルさよならなんだな〜

あなたの『なぜ?』『どういうこと?』という純粋な疑問に戸惑うことも多いけど、好奇心旺盛でまっすぐな君が眩しいです。


これからもその『なぜ?』を大切に自分の興味関心を深めていってね。


これからの日々が楽しみ


あなたは可能性のカタマリ


卒業おめでとう!!
よくここまで毎日取り組んだね!


あなたなら大丈夫
これからの進む道をお母さんは応援するよ


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?